意外な事実が

2010年03月04日 21:56

こんばんわん^-^

ちょうど今自分の持ってる武器とか今週やりたいクエストを眺めてたら、意外な事実が発覚!

弓好きでやってきたこのKJが無属性SP弓を持ってないだと・・・!

早急に作らねば!

性能が同じで3つの候補があるんですが、どれにしようかなw

見た目にこだわる自分としては非常に悩ましいw

よし!決めた!

最初からあなたに決めていましたw

どれ選んだかは作ってのお楽しみじゃw



「今週のメモ帳」

剛ナナの証を@20枚集める

古龍種の珠を集める@7?

無属性SP弓を作るw←これ最優先w

④チケガノ・金チケでチケット集める

⑤レウスガンスを進める




自分は木曜日で一週間の仕事が終わります^^ノ

金曜日・土曜日が休みなので、これから無敵の自由時間です!w


ってことでこれから朝までネカフェで遊んできますww

ではでは  ノシ

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/87-2562f633
    この記事へのトラックバック