パソコン選び

2010年03月08日 00:55

こんばんは^^

すっかり遅くなりました><

本日仕事中に地元の友達から連絡があり、「パソコン買うから付き合ってくれ」って。

その友達はパソコンの知識がほとんどなく、とにかく見繕ってほしいとw

ついに頼られる立場になったか!w

実はフロンティア始める前まで(ってか今でもw)パソコンの知識はほとんどありませんでした><

フロンティアを通して色んな人から教わり今に至るわけです。。。

そう考えると人との繋がりは大切でありがたいものですな^^ノ


話は戻ってパソコン選び!

自分も聞かれたことですが、そいつにパソコンでやりたい事を聞いていらないものは省き、必要なものを見繕う^^

みんなから授かった知識を最大限に生かしてそいつにぴったりなパソコンを選んであげました!!


俺、グッジョブ!w

ゲームで出会った人たちでもこのつながりに感謝ですな^^

明日は遅くなりそうだけどINしたいものです^^ノシ

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/91-9e4ab1a5
    この記事へのトラックバック