剛ベルのライト?

2010年03月09日 00:11

こんばんは><b

今日は疲れた~~~。

ヘトヘトで帰ってきてINしたんですが、1戦で落ちました・・・。

疲れたときは無理にINしちゃダメだのぉ~w



この胡散臭いタイトルを見てビックリしましたか?w

団長から聞いた話ですが、8.0のプレビューサイト?の一番手前に移ってるやつ・・・。

これベルのライトじゃね?って^^

確かにそう言われるとそう見えますw

そんなん・・・。

ぜひ欲しい!!w

期待が膨らみますw

そんなこんなで確定でもない、確定だったとしても必要素材がわからないですがベルに行って来ました^^ノ

めったに行かないランスで行ってみましたよ~♪

ベル ランスで挑戦

ランスでツンツン

そして・・・。

討伐・・・反省><

討伐完了!!

んが!しかし!

途中1乙しました><

しかもただの稲妻キックで・・・><

仕事の疲れとかランスに慣れてないとか言い訳になりませんな。

反省反省><

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/92-e4f57cac
    この記事へのトラックバック