--年--月--日 --:--


剛チケ剛チケ

2010年03月11日 00:14

こんばんわん^-^

今日はこの前書いた「今週のやる事メモ」にそってやってみました^^

自由区で飛び回りながら色々楽しんできましたぞいw

まずはソロで肩慣らし・・・。

採掘作業

ただの採掘に肩慣らしもクソもないわw

すぐに飽きたので剛チケを集めることにしました!


金レイアの適性試験にきんねこ担いで突撃!

終始火事場で1乙もなくこなしましたぞいw 普通かw

まわりの人たちが火事場しなかったり死にまくってたので自慢したくなっちゃいましたw

金適正試験


数戦回して今度はドドの適性試験に行ってみようと・・!

ドド試験用に作った封焔刀【白焔】SPⅦで突撃じゃ!

・・・

・・・・・・

サブが達成できんw

このクエスト自由区でまったりやるには向かないかもしれんですなぁ~。

破壊する前に死んじゃう><

これも勉強勉強じゃ^^ノ

ドド適正試験


団員のムムクさんが剛キリンの証をちょうど集めるということなので、時間が合ったら連戦して集めようと計画中。。。

明日で一週間終わりじゃ^^

週末はいっぱいできるといいのぉ~^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/94-efdbb9fe
    この記事へのトラックバック



