--年--月--日 --:--


今週末はがっつり狩った^^

2010年03月14日 00:17

こんばんわん^-^

タイトル通り今週末はがっつり狩りましたw

火曜日の時点では高い目標を設定したなって思ったんですが、なかなか順調に進んでおりますw

剛キリンの証は@3枚^^

剛ドンの証は@5枚^^

色々設定しましたが、キリン・ドン・適性試験で今週末は終わりました^^ノ


来週の火曜日までには戦利品を載せたいですなw


そんな中最近お気に入りの一品を紹介!

禍竜弩SP

禍竜弩SPじゃ^^

適性試験にガンナーで行きたかったので、SP武器を選んでたところこれにしましたw

きんねこは持ってたんですが、やっぱりダセェw

この禍竜弩SPは毒麻痺LV2可能!

貫通1速射対応!

そして見た目もいいw

適性試験用に1本いかがですかい?

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/97-8c5504a1
    この記事へのトラックバック



