--年--月--日 --:--


まずは一つ目じゃ

2010年03月14日 23:56

こんばんわー

今日は自由区にて剛ドンの証を集めてまいりました(・ω・)ゞ

剛ドンハンマー

完成~~~~♪♪

今回のドンの証は集中してやった為か、意外と苦じゃなかったのぉ~w

このハンマーを振り回す日が来るのかは疑問ですが・・・w

ま、ハンマーは好きな部類だから全種集めておかんとね^^ノ



最近ブームの適性試験!

自分はやっぱり遠距離で行きたい^^

本当は弓がいいんだけどねw

迷惑かけるつもりはないが、やっぱり印象良くないみたいだからのぉ~w

ライト担いで参加してます(・ω・)ノ


ここで一つ疑問が・・・。

近接組はみんな激運じゃん!w

それでは・・・、

おいらも激運で出る!w

という事で、SP武器でも良いように武器スロなしで激運ガンナーを作ろう^^ノ

シミュレーターで構想を練ってたら、またこの防具が出てきた・・・。

エスピナFXの腕!

いや、分かってるんですよ・・。 高性能なのはね・・・w

エスピナFX

ジャ~~ン!

作っちゃったよ~~^^ノ

LV1だけど今回考えた装備はスロ2でいけるから、とりあえず完成w

後で装備を紹介しましょう^^

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/98-004d7ab1
    この記事へのトラックバック



